ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
タイトルなし 
2007.04.11.Wed / 23:18 
あらあら

音大生

美人さんばっか(・ω・)/

目の保養(ぇ

それにしても

みんなお金持ち--

VUITTON

COACH

GUCCI

CHANEL

のバック(Θ_Θ)

すごいからー(笑)

あたしの周りの

友達は

彼氏がほしー

彼氏がほしー

とか

エロいはなしとか

明らかにお金の無駄遣いしてるのに

お金がない
お金がない

って言ってたり

…………

あたしは

早く

新しい友達つくりたいな
受験 
2007.03.23.Fri / 16:31 
報告遅くなりました。




来月から大学生になります




応援ありがとうございました





ガッ∑( ̄口 ̄) 
2007.02.15.Thu / 18:44 
 
 
 
 
 
とうとう…
 
 
 
 
 
 
明後日からデス
 
 
 
 
 
 
 
にゅ・う・し!!!!
 
 
 
 
 
乳歯じゃないですよー
 
 
 
 
 
えぇ、実はセンターなんてどうでも良かったんです
 
 
 
 
てこれは言い過ぎか(笑
 
 
 
 
 
でも1番重要なのは実技(*´Д`)=з
 
 
 
 
ぅ~緊張ーー……
 
 
 
 
 
とりあえずやるしかないわな
 
 
 
 
 
 
気合いじゃ気合い(`∀´)
 
 
 
 
 
タイトルなし 
2007.02.07.Wed / 10:04 
こんにちは(´・Å・`)ノ
 
 
 
皆さん、あたしのことは覚えてますか??
 
 
 
もー更新が久しぶり過ぎてなに書いたらいいのか(笑
 
 
 
 
とりあえず、センターは無事突破(*´Д`)=з
 
てか1教科だけだけど(笑
 
 
 
あとは実技などがもろもろ………ιι
 
 
 
とうとう10日後ですヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
うぇーーい
 
 
 
 
 
まぁ頑張りますゞ
 
 
 
 
しばらくはまた放置ですが
ケータイからなるべく頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
あ、モバゲーやり始めたんで
やってる人はそっちでも絡みましょう(笑
 
 
 
 
 
では
 
 
 
久しぶり 
2006.12.03.Sun / 00:49 

こんばんわ


久しぶりの更新ですね



えっと。


センター試験2ヶ月切りました


試験までは3ヶ月切りました


この先、パソコンを開く機会あるかどうかも不明な感じでやっていくと思われますが、気分転換に更新するかもしれないので、たまにはみに来てくださいね



とりあえず12月は地獄のスケジュールなので


まぁ


なんというか



死なないように頑張ります。





では、皆さんは、素敵なクリスマスをお過ごしください



あ、年賀状は早めに出したほうがいいですよ




では



おやすみなさい







75 years old 
2006.11.13.Mon / 11:52 
20061113115228
この歳で野球……

ステキ★

 
2006.11.11.Sat / 23:02 

辛いことがあっても、前を向かなくちゃ。

明日はみんなに平等に来るのだから。


▽Open more.
sunset 
2006.11.07.Tue / 23:39 
20061107233947
今日は夕日がキレイだったぁ(//▽//)
stand play 
2006.11.05.Sun / 15:18 
音大の受験曲がほぼ決まりました。


全て原本で持ち歩くとめちゃめちゃ重いのでコピーして、スクラップブックに貼りました。


20061105142604.jpg



スクラップブック、ほぼ一冊ぶん。




・・・・・。



これ、全部完璧に弾けるようにすんのかぁ・・・。






▽Open more.
* テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 *
劇的before after ② 
2006.11.05.Sun / 14:39 

まだまだ続きがありました。


▽Open more.

最近のトラックバック

プロフィール

なお

Author:なお
17歳です。
音大受験します。


↓↓来てくれたみなさんが名前を入れてくれると ペットが成長します。+゜












苦情、絡みはコッチ↓↓
nao_70m@msn.com


バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

おじゃまんどら君

おじゃまんどら君

CopyRight 2006 smell level 4.8... All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
